紅葉狩り


11月24日(金)PM9:00自宅出発
久しぶりのお出かけ行き先は『嵐山』、取り合えず阪神高速の桜井SAまで走ります。
11月25日(土)AM0:40桜井SA到着、ミミ達のトイレを済ませて「お休みなさい」
11月26日(土)AM7:00起床ミミ達の食事、トイレを済ませた。みんな食欲もあり元気(安心、安心)
その時パパ「ゲー!ウンチ踏んだ!!○○バカ〜!ウンチ始末してない」
マナーの悪い人達のせいで、ウン付きの靴をぶつぶつ言いながら洗っていた。
気を取り直してAM8:00出発、京都南ICから降りるのにあと2q、これが渋滞で進まない!
30分かけてやっと降りることが出来た。AM9:00阪急嵐山駅駐車場到着
さあミミ達にとって二回目の嵐山散策
ナナちゃん以外は、リードをつけて歩きます。頑張れ!

渡月橋と桂川嵐山をバックに
記念写真
今から嵯峨野巡りの始まり
畑の向こうに見えるのが
落柿舎
パパお母ちゃん一人に
リード持たせたら歩きにくいよ
パパとも記念写真紅葉がきれい 素敵な茶店を見つけました
でも入れないから記念写真

後もう少しで駐車場と言う時、「犬、犬離れとる!!!」パパの大きい声と、
必死にミミ達を抱き上げる姿が目に入った。
すると、お散歩ひもをつけたままのゴールデンが、抱き上げられたミミ達を見つけてじゃれついている。
おとなしそうなゴールデンでもミミ達に取っては、脅威。
ミミとパパの興奮した声、周りの人は「飼い主は、おれへんねん」「向こうで誰か捕まえて言うとったわ」
大きいから誰も捕まえられないようで、次は、サリーとナナを抱いたお母ちゃんめがけて走ってくる。
そこでお母ちゃんひもを足で踏んで捕まえた。左でひもを持ち右手でサリー、とナナ
ゴールデン自分は遊んでるつもりで飛びついてくる。
少ししてから飼い主が「すんまへん。ウンチ拾てたら、離れてもうて・・。」
それだったら仕方ないか・・・。あの子も男の子だったんだろう。
ミミ達も、モテモテは良いけど・・。あの大きい手で飛びつかれたら危ないよね。
PM0:30歩き疲れたので車で一休みした後、帰途。途中神戸に寄ることにした。
PM1:50三宮地下駐車場到着、ミミ達を連れ上の公園を散歩する
ルミナリエの準備してるよ 今日はお天気がよくて
気持ちよかったよ

ミミ達の散歩を済ませてちょっとパパと食事に行った
(ミミ達は、車でお留守番)
元町のところでベビーカーに乗ったシュナウザーちゃんを見つけた。
以前もパパが、見て!赤ちゃんかと思ったらシュナウザーだ
その時もおとなしくベビーカーに座っていた。
「言葉が解るんです。人間だと思ってるんですよ」
どこにもいる親ばか・・・。
カメラを車に置いてきてたので、みんなに紹介できず残念・・・。
PM5:30駐車場出途中龍野西SAで一時間ミミの食事とトイレタイム
PM9:00自宅到着。何と24時間の旅でした。全走行距離700km。
みんな明日はゆっくり寝ようね!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送