リンク集

1999年8月12日生まれのくりちゃん、2000年5月17日生まれのチャーリー君がいます。管理人のizumiさんは、ピアノと声楽を教えてるよ。紅茶も大好きで毎朝飲んでます。
2000年4月1日生まれで、とっても臆病者で怖がりな陸君(ヨーキー)と2000年11月10日生まれで、元気&おてんばな花ちゃん(マルチーズ)のHPです。花ちゃんは、アジリティーで頑張っています。
ままは、フリーマーケット、パン焼き、スノーボードなど趣味が広いようです。パパさんは、器用で
手作り家具もあるよ。
1996年5月28日生まれのココちゃんのHPです。管理人のRyoさんは、画像の加工が得意です。シャンプー 注射が嫌いで、お散歩は何より好きです。
1997年3月14日生まれの、ちび太君です。お母さんのsatomiさんが、ペットショップで一目ぼれして、そのままお家に来ました。フリスビーと息子さんのひろ君が大好きです。でも他のワンコが苦手です。
2001年1月14日生まれのとっても小さなポヨンちゃんです。ドライブや他のワンコが大好きです。でもご飯を食べることは嫌いなのです。
お洋服やグッズをたくさん持ってるよ。アジリティーも頑張ってます。
1998年7月30日生まれのLUNAちゃんです。生まれたときは、とても小さくて、1ヶ月半ペットショップに毎日通って離乳食を食べさせてくれた、MACHI−Pさんが大切に育てました。いまでも1.7kgしかないちびっこヨーキーです。芝生でお散歩、お花の香りが好きです。
北海道の陸君のHPです。お母さんは、男の子なのに、いろんなお洋服を着せてくれます。だから、女の子と間違えられるんだって。
でもね、陸君は若い女のワン子が大好きなんだよ。
あと、ドライブ、ボールも大好きです。お誕生日はサリーと同じ8/21です。
ラムちゃんです。得意なことは、ボール遊びです。でも最近はフリスビーが得意だよ。とにかく人間が大好きなんだって。お母さんのramumamaはアイコン作るのが得意なんだよ。パパ軍団のアイコンもramumamaが作ってくれました。
ミミ軍団のアイコンもramumama作だよ。

ショップもあるから見てね。
ルナちゃん、ラムちゃんがいます。ルナちゃんは生後5ヶ月でお母さんのゆっきーさんのところへやってきたけど、すくすく育って6.5kgにもなったんだって。そのお嫁さんとしてラムちゃんがやってきました。H12年9月20日には3頭の赤ちゃんを産んだんだって。また秋に出産することを、ゆっきーさんは密かに願っています。
1989年2月14日生まれのお散歩が大好なチャゲ君です。お天気に関係なく毎日、2・3回お散歩にでかけています。でもお家にいるときは、寝てばかりです。チャゲ母さんは絵を描くのがとっても上手で、ミミとナナの絵も描いてくれました。チャゲ母さんの健康とダイエットのためにズート元気でいたいと思っているチャゲ君です。
北海道帯広のアルちゃん、ミナミちゃん、セナちゃん、メイちゃんの4ヨーキーズのHPです。自宅で生まれたアルちゃんの成長を楽しみにしています。そのうち5ヨーキーズになるかも?
百花(もか)ちゃんはじめ、みーしゃちゃん、マーブルちゃん、ちこりちゃん合計4匹のヨーキーがいます。ヨーキーへの思い入れが伝わってくるよ。
北海道釧路のチョコちゃんです。おしっこもなかなか覚えられなかったけど、いまではおりこうさんのデカヨーキーになりました。
チョコままは元気一杯です。
横浜に住むココちゃんです。1年前から大病に苦しんでいますが、
優しいお父さん、お母さんの愛情に支えられて一生懸命頑張っていま
す。
キキちゃんと娘の茶々丸、孫の桃次郎君、同居人のクーちゃんがいます。
元気一杯の桃次郎君の相手で毎日賑やかです。キキちゃんは、乳ガン克服!
管理人のももこさんは、薬剤師で、お薬や漢方薬についていろいろとアドバイスしてくれます。
ヨークシャテリアのあいちゃん、ミニーちゃん親子と『ベストパピィ』の経歴を持つ
らぶちゃんがいます。ガーデニングのコーナーも充実しています。
ヨークシャテリアのアル君がお出迎えしてくれる、かわいいHPです
るんるんお散歩日記は、画像付きでとても楽しそうなアル君に会えます。
ふくしまのももちゃんです。
まんがコーナー楽しいよ。YSK、YOO隊の入隊募集中。
とても仲の良いミルキーちゃんとラッキちゃんがいます。
脱走犯のミルキーちゃんの会話がとても楽しいです。

それとラッキーちゃんが、やって来たのには、訳があります。
とってもかわいいラブちゃんがいます。誕生会も楽しそうです。
お兄さん、お姉さんの中立的立場を守る、平和主義のらぶちゃんです。
ふかふかの羽布団が大好きで、普段は、いい子でお留守番しています。
ヨークシャテリアのランちゃん&メイちゃんがいます。ラン父さん、KIMIママに大切に育てられています。ラン父さんは、初めは、ランちゃんが苦手だったそうです。それが今では・・・
みんなで作るバースデーカレンダーのコーナーがあります。旅行記もあり、楽しめます。
我が家と同じ名前のミミちゃんハウス。とってもかわいいHPです。
画像掲示板もありお友達の輪が広がります
レイちゃんが営業するデカヨーキのコーナーがあり、色々なデカヨーキちゃんに会えます。いたずら百科も面白いです。
ヨークシャテリアのブル君とデディ君、そしてチンチラシルバーのボク君の紹介です。天国のブル君の思い出話。『お友達のわ』のコーナーもあります。
みんなのお母さんはBBTママです。フラメンコが得意だよ。
ファショナブルな柚子ちゃんと胡桃ちゃんがお出迎えしてくれます。
ペット4コマ漫画は、身近な話題を取り上げ、笑いあり、うなずきあり
今日のゆずくるコーナーは、とっても話題が豊富で、楽しいよ。
目の前がすぐゲレンデのペンション「パディントンハウス」。
ペット温泉もあります。
無線と住まいと介護 アマチュア無線と住まいと介護のページ。真鍋博写真館もあります。
沢山のワンちゃんの素材があります。
どれにしょうかと迷うほど可愛い素材ばかりです。
お母ちゃんの趣味のコーナーでお世話になっています。
可愛いバレエの素材です
大人から始められる方、必見です。いろんな情報が満載!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送